1月1日

1月1日


紙の日記がなかなか続かないため、デジタルを試してみることにする。


洗濯をする。

些細な気にしてしまう事で喧嘩してしまった。

おせちを盛り付けたりお雑煮を作ったりしたが、夫は14時後まで通話していたため、あつ森などをして待つ。


FGOの福袋でリンボが引けたから宝具5に。

FGOを進めなければ、という使命感で周回。


夜は昨日の鍋に具を追加。

鍋つゆが脂っこく、昨日お腹を下したので怖くてあまり食べられず。


シノアリスのギルメンが育児で大変そうだ。


寝る準備をせず寝落ち。

起きてトーストを食べてしまった。でもまだお腹は減ってる。うどん食べたいね。