2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日

3月29日 月曜 晴れ。 朝早くから医者へ。 家を出て少しした所で保険証を忘れたことに気がつき戻る。 医者後朝マック食べようと向かうとその店舗では朝マックをやっていなかった。 タッチザドリップの当選メールは来なかった。母にお願いした分は当選。やりま…

3月28日

3月28日 日曜 昼ごろ起床。 17時ごろまでモンハンを取られている。 買い出しに行こうとするも、間に合わなさそうなのでやめにする。 お風呂に入っていたらコロシアム大遅刻。

3月27日

3月27日 土曜日 早めに目が覚める。 モンハンやったり昼寝したり。 大体夫に取られていた。 夜買い出し。

3月26日

3月26日 金曜日 起きてモンハンのキャラメイクをちょっとやる。 歯医者。すごく丁寧な先生で1時間以上診察してくれた。 ユニクロポルジョコラボを買いにいく。 近くの気になっていたつけ麺屋さんでお昼、美味しかった。 帰宅後モンハン。 晩ご飯は外食。

3月25日

3月25日 木曜 雨のち晴れ。 今日もギルドから人が抜けていく。自分も移籍先がほぼ決まりそうで今日抜けるかもしれない。 友人と電話、途中で眠くなったので通話終了後昼寝。 夫がいつもより早く帰宅。 買い出しに行きキーマカレーを作る。 ギルドを名残惜し…

3月24日

3月24日 水曜 晴れ。 ワンダーエッグプライオリティ視聴。 昼寝。昼過ぎに起きる。 買い出し。 ハードグミを食べていたら銀歯が取れる。近くの歯医者に電話して予約する。

3月23日

3月23日 火曜 晴れ。 モルカー視聴。 呪術廻戦視聴。 夫から飲み会の連絡。晩ご飯は適当でいいかな〜と思ったけどひき肉が悪くなるのでキーマカレーを作った。 昼モンハン。 友人から電話で愚痴を聞いてたらぐったり。

3月22日

3月22日 月曜 晴れ。 ひたすら寝ていた記憶しかない

3月21日

3月21日 日曜 雨のち曇り。 昼ごろ起床。 15時ごろからモンハンをするために買い出し。 レッドペッパーと韓国赤唐辛子は別物だとしらなかった。 モンハン、マルチの後タマミツネをソロで倒す。 カレーリベンジ。 めっちゃ美味しいキーマができた。 通販チャ…

3月20日

3月20日 土曜 雨。 今日は昼に鍋焼きラーメンを食べに行くので楽しみにしていた! お店の前に着くと、祝日なので閉まっていた。 近くの違う鍋焼きラーメン屋さんに行く。おいしかった。 その後ホームセンター。 蔦屋書店でスパイスカレーの本を買う。 作るた…

3月19日

3月19日 金曜 晴れ。 起きて洗濯、あつ森。 ミュークルドリーミーをちょっと視聴。 昼ごろから友人と電話。 夕方仮眠。 ご飯のメニューが思いつかない。パスタになりました。

3月18日

3月18日 木曜 晴れ。 二度寝して起きると昼過ぎ。 出さなければいけなちゃ郵便物を出しにポストへ。 呪術廻戦視聴。 THE GREAT視聴。 あつ森アプデ。 寝る時間がめちゃくちゃで昼寝してしまい何もできない。

3月17日

3月17日 水曜 晴れ。 ワンダーエッグ・プライオリティ視聴。 昼寝。 昼過ぎ起きた後、あつ森、モンハン。 買い出し。 今日は炊き込みご飯。

3月16日

3月16日 火曜 曇り。 モルカー視聴。 昼寝。 夕方なんとか買い出し。 ウマ娘視聴。 ワンダーエッグ・プライオリティ視聴。 晩ご飯を作るのがしんどくなってきたところで夫からお弁当買って帰ろうか?と言われて喜ぶ。わーい。

3月15日

3月15日月曜 晴れ。 無職転生視聴。 THE GREAT視聴。 眠すぎて昼寝。起きたら夕方だった。 根本凪ちゃん生誕祭配信視聴。可愛いし美しい。 モンハンマルチ、なぜか回線切れたり。 シノアリスのギルマスが心配。

3月14日

3月14日 日曜 晴れ。 昼過ぎから夕方までモンハンをプレイ。 まだまだ操作が慣れない。けど楽しい。 俺の家の話視聴。 根本凪ちゃんのLINEライブ視聴。 湯婆婆(リュバーブ)に苦戦する凪ちゃんが大変かわいかった。

3月13日土曜

3月13日 土曜 晴れ。 昨夜あまり寝付けず。 朝一の回のエヴァを観に行く。 終わった後料理屋へ。 ダイソーでVRゴーグルを買うなど。 蔦屋にいちご大福屋さんが出ていて美味しそうなので購入。白あんのものははじめて食べる。 皮が餅っぽくおいしかった。 夫…

3月12日

3月12日 曇りのち雨。 耳が猛烈に痒い。 今日からモンハンの体験版だ。 DLして友人2人とやってみる。初めてプレイするので何が何だかわからない状態。 昼寝。 夕方買い出し。 帰ってきてピアスをシリコンチューブに取り替える。 痛いしリンパ液が出て滑るし…

3月11日

3月11日 曇り。 欲しいと思っていた物のオークションに競り負ける。 寝る。 ワンダーエッグプライオリティ視聴。 裏世界ピクニック視聴。 無職転生視聴。 ミュークルドリーミー視聴。 今日は早めに寝る。

3月10日

3月10日 晴れ。 グリム加入のために授業をまわす。 二度寝。 ウマ娘視聴。 車検なのに車検証と自賠責保険がみつからないと朝までさがしてめちゃくちゃな時間に寝る。

3月9日

3月9日 曇り。 ヒプマイダースが出回ってるらしいのでコンビニ・スーパー巡り。 見当たらなかった。 普通に買い物して帰宅。 夜イオンに行くもステッカー品切れ。

3月8日

3月8日 曇り。 ひたすらに寝ていた。 夫が会議・録画などしていて、なるべく静かに過ごす。

3月7日

3月7日 曇り。 プリキュア2話視聴。 荷物を詰めて移動。 移動中ひたすらに寝る。

3月6日

3月6日 晴れ。 呪術廻戦21話視聴。 だるすぎてなにもしてない。

3月5日

3月5日 曇り。 とにかくだるい。 ウマ娘9話視聴。 賭ケグルイ1話、2話視聴。 荷物を詰めなければいけなくてめんどくさいながらも始めようとしていると電話。 滞在期間を延ばせだの今回延ばせないなら次回長くいろと言われ準備する気がなくなる。いきたくない…

3月4日

3月4日 晴れ。 昼過ぎに白菜を買いに。花粉がすごい。 その後スーパーへ。 特に何をする訳でもなくぼーっと過ごす。 夕方からあつ森をひたすらやる。 気がつくと夜になっていたので寝。

3月3日

3月3日 晴れ。 久しぶりに美容院に行くので緊張して目覚ましより早く起きる。 終わってから寄り道。 気になる香水を試してみたら凄くいい香り。欲しくなる。 下着を購入。 帰宅後あつ森など。 夜になると昼間に吸った花粉で鼻水がいっぱい出てくる。

3月2日

3月2日 曇りのち雨。 モルカー9話視聴。 医者、そのあと少し買い物。 PayPayに入金するためにセブンへ。 新しいプリキュアのマスコットがあり購入。 友人が家に来る。 だらだらとあつ森の話など。 ぼーっとしてると夜遅くになってる。明日久しぶりに出かける…

3月1日

3月1日 晴れ。 起床後ご飯やらなんやらして、14時頃に眠気に勝てずに昼寝。 そして医者。 帰りにセリアと薬局による。薬局でかじるバターアイスを購入。おいしかった。 無職転生8話視聴。 ウマ娘5話、6話、7話、8話視聴。 刺繍の素敵なワンピースはカートに…

2月28日

2月28日 晴れ。 トロピカルージュプリキュア1話視聴。 torneをTVで観ようとするのに苦戦する。 録画したはずの番組が消えて仕方なくTVerで観る。 昼過ぎから2階でドール写真撮影練習。 その後昼寝。 夢に兄が出てきて楽しかった。 起きたら夕方。 夕飯の準備…